風俗は別腹

疲れていても風俗に別腹感覚で行った時の体験談!

焦らないことが肝心

浜辺で寝る女性
風俗のデリヘルで遊ぶのにはまってます。ボーナスが入ったので、ちょっと奮発していつもは60分コースの所を90分コースにしてしまいました。90分コースにしたんだからちょっと落ち着いて、プレイを楽しめばよかったんですが、いつものような感じでどんどんプレイをしてしまって、60分の段階で3回も射精をしてしまいました。残り30分どうしようかなという感じになってしまいました。さすがに4回目の勃起は難しいかなという感じでしたが、そんな僕の雰囲気を察してくれたのか、彼女がとても優しく接してくれて、だんだんと僕のが勃起してくれました。すごいテクニックだなぁという感じでした。4回目の射精も時間内にすることができました。さすがにへとへとになりましたが、自分もまだまだ精力あるんだなぁと嬉しくなっちゃいました。さすがにこれからも4回射精とはおもいませんが、デリヘルを呼ぶなら90分コースがこれからも使ってみようと思ってます。風俗を使うならとにかく焦らないことが重要ですね!

外出しなくも良いので便利

デリヘルの場合には、なんといっても自宅でプレイをできるのがいいですよね。他の風俗だと必ずお店に行って遊ぶことになるじゃないですか?でも疲れていたり、寒かったりすると外に出るのが嫌になってしまうことも多いので、そんな時は女の子を自宅に呼んでプレイを楽しんでします。自宅でのんびり待っているだけで、女の子がやってきて、優しくそして気持ちよくしてくれるんですからいうことないですよね。他の風俗も嫌いじゃなんですけど、僕の場合にはそんな理由もあってデリヘルにはまってます。女の子に気持ちよくしてもらえると、本当に夢のような気分になれるので、疲れも吹き飛ぶ感じですね。精子と一緒に疲れも出ちゃうみたいですね。女の子に癒してもらえるとストレスも解消するので、気持ちも明るくなるし、なかなかいいと思ってます。これからも僕は自宅で思う存分プレイを楽しもうと考えてます。プレイが終わったらそのまま自分の布団で寝てしまってもいいわけですからね。